Translate

18.1.14

今日は同僚とサイクリング

登山やサイクリングが趣味という職場の同僚と落ち合い、一緒にサイクリング。色々と話も聞かせてもらえ、とっても楽しかった。
女性用ではあるけれどカーボンで105のロードバイクに乗せてもらった。とっても軽くて、加速感、疾走感が違いますね。
と言いつつ、殆どは15kmphくらいで雑談しながら走ってたんだけれども。。
日頃、借り物の初期型のbd-1にも乗っているとのことで、ブロンプトンに乗ったら、bd-1が欲しくなってきたとの由。登山とサイクリングの抱き合わせ輪行旅行に行くような強者なので、街乗り〜ママチャリ的要素の強いブロンプトンは、ちょっと違うんだろう。納得。
それにしても、仲間とサイクリングというのは、楽しいものですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿